2020-02-26

20:28:34

この時記は今LXで書いたりWriteboxで書いたりPixel3aで書いたりです。色々便利になったものです。

20:24:16

嫁さんが入学説明会に行ってきてくれました。信用金庫の口座が必要になります。金額が分からないけれど3年で47万といったところでしょうか。平日の9-15時しか開いていないので平日休みを取って行かないといけません。

20:18:49

さすがにちょっと眠いです。

20:18:01

シーキューブの酪農ロールケーキを食後にいただきます。

20:11:20

マスクを一日していたので交換します。服も洗濯して風呂に入ります。雨のおかげで思ったほど花粉が飛んでいなくて助かりました。

19:39:14

帰りにおみやげを買って、昼パンを買って新幹線で帰ります。

19:38:45

6時の新幹線に乗って行きます。koboで読書しているうちに新神戸です。

19:37:48

あされんの時間に起きて、でも自転車は乗らずに出張に出ます。東京駅はNEWDAYSも閉まっている時間なので、門仲のコンビニで朝パンを調達します。ランチパックです。