2020-04-01

20:53:20

頭がすーすーして風邪かと思いましたけれど、散髪のせいでした。発熱はありません。36.1度でした。

20:52:23

gaiyou.pdfを読んだりします。なるほどー。

20:50:20

ぺこの足痛は原因不明の診断でした。レントゲンで骨に異常ありませんでした。骨密度が率いので日光に当たって歩くの推奨です。リハビリの方では運動不足でしょうとのことで、縄跳びなどすすめられたそうです。

20:05:03

雨が降り続けています。出窓に当たる天粒の音が大きく、途絶えません。

20:03:24

あつもりのイースターが始まったそうです。

07:57:54

ぺこが足が痛いそうです。足首の上側で走ったら痛むそうです。

06:27:15

本好きの下剋上コミック第二部を読み返します。神官長の不機嫌な顔がいい感じです。

06:25:46

朝練に出たら、途中からぽつぽつ雨が降ってきて、帰り降られて濡れました。小さな雨雲だったので大丈夫かと思って出たのですけれど、予想以上に降られました。