21:23:45 今はKey2LEとOPPO R15...

今はKey2LEとOPPO R15 ProとHTC U12+とGemini PDAでどれにするか検討中です。Key2LEにするつもりだったのが、ちょっと画面が狭めなのとキーボードだったらGeminiにした方がいい気がして、でもOPPOにするかHTCにするかも決め手がないところです。

21:22:31 iPhoneの方も、iPhone...

iPhoneの方も、iPhone8とiPhone7Plusを入れ替えつつ使って、最初Plusだと思っていたもののどうやらiPhone8に落ち着いています。

21:18:24 BlackBerry Key2 LEを...

BlackBerry Key2 LEをメインにしているものの、こうやって日本語を打つのはGeminiの方が楽しいです。軽量なのはKey2LEの美点です。

20:52:27 ぺこが読んだというの...

ぺこが読んだというので片耳の大シカがどんな話か聞きます。覚えていないらしく読み返してもらい、もふもふ話だと納得します。

20:48:44 本好きの下剋上の何度...

本好きの下剋上の何度目かの読み直しは、第四部までおわりました。第二部最後の祝福より、第四部最後の祝福のほうがいいなあ。と言うか、第四部が一番楽しいです。最初読んだときは登場人物が増えすぎでしたけれど、覚えるとそれが楽しめます。

20:43:08 泊まりの出張と週末で...

泊まりの出張と週末で増えた体重がまだ戻りきっていません。

17:49:23 古いMac miniとディス...

古いMac miniとディスプレイはリサイクルの申込みが無事できたようです。ぺこの足のかゆみが治らないので皮膚科に行ったそうです。かゆみ止め処方してもらったようです。