2020-06-01

20:25:05

帰りは幸い雨が止んでいました。

20:20:48

朝は雨で、小止みの時に出勤します。テレワーク機器一式が重いです。右肩に鞄を掛けられず、右手で持てず、リュックも無理です。使っていなかった鞄を出してきて持って行きました。

20:18:17

今日は風呂に入って、手術痕の傷口も濡らします。それでズキズキすることはありませんでした。右手を無理に使って肩の角度かなにかがある状態の時に激痛が走るようです。まだ痛み止めは飲み続けています。

06:52:31

ぺこが夜中の3時半にごそごそ起き出してSwitchの所に行きました。早く寝てもそれじゃ寝不足だねえ。

06:49:16

今日から通常出勤です。