2020-06-16

19:48:23

牛乳を一日5杯ほどは飲んでいます。でも歳なのでなかなかくっつかないものです。

19:07:52

ブルーのアウトドアハットをかぶって、通勤しています。ぺこはゼルダのTシャツを下に着て中学に行ったら、透けて見えるからダメと言われたそうです。江東区中学の意味不明な校則は現役らしいです。そういう訓練なのでしょうか。入学説明会で突っ込みを入れた保護者は自分だけでしたから、スルーされているか容認されているようです。

19:01:40

ぺこにインジェクタを使って、浄水と無水エタノールから消毒用アルコールミニ噴霧器として詰めてもらいます。意外に器用でした。

12:54:43

昼休みジョギング、もう汗びっしょりになってしまいます。夏だな。隅田川を渡り、橋二つ分上流まで走り、橋を走ってこちら岸に戻ります。そこからは歩いて身体を冷ますように木陰を歩いて戻ります。3km弱です。

07:54:12

朝散歩にも起きずに6時半まで寝ていました。月曜の出勤で少し疲れていたようです。