2019-04-21

19:27:59

とりあえず総合病院整形外科の足専門の医者の言うことを聞いて過ごすことにしています.

19:27:16

自転車乗って走りたくて仕方ないけれどぐっと我慢です。

19:25:39

もちはチベットホイールを見て模写しました。なんか違うけどすごいな。

19:25:00

あっぱくさんに教えてもらったチベットホイールを早速印象して試します。

17:40:06

ぺこは左0.5でも右1.2あるので眼鏡はおすすめされませんでした。視力回復に努めることになります。

14:28:41

お菓子を食べ尽くしてしまいなくなりました。のんのんびよりをのんびり眺めます。

13:58:04

右足を使わない運動と、ぺこに脚に座ってもらって腹筋をしてみます。意外に足に力を入れてしまうようなので十数回やってやめておきます。

13:51:09

Rじゃない方のうまるちゃん懐かしいです。

13:50:02

嫁さんがセブンでダブルクリームおシュークリームを買ってきていたので冷蔵庫から出してきてみなでぱくつきます。ついでにコーラを出してきたら宴っぽくなって、うまるちゃんの録画を見返します。

13:12:01

午後、ぺこたちは江東区役所の隣に行きます。

13:03:52

BBKey2LEもついでに設定。縦画面はいいけどキーボード少しちんまいな。

12:52:53

Jota+のテーマを変更したりします。ATOKに切り替えてみます。令和元年平成31年。ふむふむ。

12:47:19

走りに出たいところをぐっと我慢します。まだ骨はくっついていません。うう、走りたい。

12:46:30

嫁さんとぺこはベストアンドコーへ。帰りにサミットに寄って昼食を買ってきます。お茶入れていただきます。

12:45:31

午前中レイドに出ます。ついでにジムを破るも、1ポケコインもかせがずに戻ってきます。宇宙人ジムも回って置いてきます。