2020-06-21

20:53:46

夕食はカレーライスです。おかわり。食後にアイスにお菓子にと色々食べます。体重は少し増えたものの、まだ低い水準です。明日走ろうと思ったけれど、日中雨のようです。

17:57:50

自転車、ロードは廃車でオーダーしたのが来るのは再来月です。ポケロケをメンテします。ブレーキがきちんと効くように清掃しまくります。

17:56:50

テクスチャを変更したマイクラで遊びます。うんうん、明るくなったね。

17:53:36

MNECRAFT BedRock のリソースパックの草ブロック側面が真っ黒になっていたのは、tgaファイルをPain Shop Proで編集保存できていなかったからのようです。Paint.NETをインストールしてそちらで編集保存したらうまくいきました。おお。entityも少しだけ変えて、zipに固めて拡張子をmcpackにします。とりあえず動作確認だ。