2020-06-20

22:06:27

午後から夜まで、Windows10版(Bedrock)のMINECRAFTのテキスチャーパックをいじる作業を延々します。blocksフォルダーの下を全部触って今日は終了です。草ブロックの側面が真っ黒になっています。壊してしまったいるようです。たぶんなんか変なモノクロのpngが透過を使っていたのを壊したかなにかでしょう。明日にします。

18:22:59

M医師の話では、右手フリーだよ、動かしていいよとのことです。右手で鞄を持つのもいいと言われます。金属で固定しているので大丈夫だけれど、強度は3割程度なので無理はしないように言われました。リハビリ科のお兄さんには、バンザイをさせられ、回復しすぎですねと言われます。でも背中側では左右で上げられる位置にずいぶん差があります。M医師に治るまで三ヶ月かかるよと言われたので、あと二ヶ月はリハビリです。

18:20:36

今朝は自転車に二ヶ月ぶりに乗車して、荒川まで慎重に軽く流しました。路面に線路などの激しい凹凸がなければ乗車はできます。ダンシングしたりもがいたりは肩に負荷がかかるのでいけません。痛かったらアウトという基準で考えるようにします。

18:17:08

午後、バンビークルに行きます。交通事故で配車が決定したロードの替わりを探します。NESTOオルタナは色が変更になっています。順当に行けばこれだけど。スコットのSPEEDSTARのXXSサイズメーカー在庫を尋ねますけれど、今年分は完売でした。ううむ。最終的にコーダブルームのディスクロードにします。105系にしてはずいぶん安いです。これで特別定額給付金は使いきりました。

18:13:12

今日は午前中仕事です。帰りにミスドに寄って皆の昼食を調達します。溜まった小銭が30円を残してはけました。鎧塚さんはほとんど在庫がなく、ポンデ抹茶2種類だけでした。ぺこは食べないかと思ったら、ストロリーリングを食べていました。昨夜2時半くらいまでは起きてゲームをしていて、昼に朝食を食べたばかりらしいのに。