2020-06-23

20:00:32

Geminiの初期ロットのキーボードがダメになったのは、どうもバッテリーが膨らんで押されたのが元の原因のように思います。ううむ。

19:59:27

自転車に乗ると、体調が細かいところまで分かるのですけれど、今日のように乗れないと、肩が痛くてちょっとイマイチだと気付きます。

19:58:48

ぺこはけんかしたとかでゲームができずに早めに風呂に入っています。

19:44:13

リングフィットアドベンチャーをします。右肩が痛いので、途中から左腕だけでプレイします。

17:43:15

COSMO Comunicatorのアップデートを行い、CODIの復旧に向けてアップデートをかけます。何度も失敗したりしてリトライ。以前に比べ途中まで進んでいるようで希望が持てます。なんとか1.1.1.14にできました。うれしい〜。これで電池消費がどんなものか、実用になるか試せます。

17:42:14

今朝は雨で自転車に乗れませんでした。朝食後雨がほぼ止んでから出ます。帰りは暑くなっていました。

17:41:04

千疋屋から発送連絡がなかったものの、快気祝いが実家に届いたららしく、電話が来ます。