2020-07-09

20:34:25

もちはタラチーズを食べながらこーラを飲んでいます。木曜なのにもう宴かっ。

20:32:12

リングフィットアドベンチャーをいつもよりたくさんやります。汗びっしょりになったシャツを脱ぎます。買ってあったフィットボクシングを起動してチュートリアル。骨折した右肩の腕はbestのパンチが出せません。そろそろと思ったけれどまだちょっと早いかな。

17:38:42

朝自転車も昼ジョグもしないと、がっつり体重が増えています。

17:37:54

昼も帰りも雨です。傘をさして帰ります。ちょうどぺこが見つけたらしく、玄関のドアをいきなり開けてくれました。

12:44:34

COSMOのカバーディスプレイはやっぱり落とすことにします。使わないものな。

12:41:51

昨夜横になってから右肩の筋をマッサージしていました。適当なボールが見あたらず、ぬいぐるみを置いてぐりぐりします。なんでこの筋だけいつまでも痛いのかな。怪我をして肩が落ちた状態の時に痛めて、まだ正常な状態まで治っていないのだろうかと思います。

07:46:15

朝起きると雨でした。自転車に乗れません。あきらめて二度寝します。