2020-06-24

21:00:45

暑いなと窓を開けるも、雨が降りそうです。今夜から明日の朝まで雨です。自転車に乗れなさそうです。残念です。

18:25:32

COSMO Comunicatorの電池保ちはまあまあです。GEMINIほど延々保つわけではありませんけれど、夕方でも70%以上残っているので安心感はあります。カバーディスプレイを切ればもっと保つでしょう。

18:24:10

鞄を右肩に少しだけかけてみると、痛いです。やめておきます。その後しばらく痛みが続きます。まだちょっとだめだったかな。

12:12:11

昨夕まだだったMINECRAFTのネザーアップデートが今朝みると来ています。早速サーバーをダウンロードして設定します。

12:10:47

昨夜は涼しいくらいでしたけれど、日中暑くなってきます。銀行に記帳に行きたいので走ります。汗をかきます。

06:01:06

朝自転車。昨日は右肩の状態が良くないのかと思いましたけれど、自転車に乗るとわずかずつ良くなっているのを実感できます。路面の凹凸で左腕に体重をかけないと厳しかったところを右手を持っていても痛みはあるものの大丈夫です。なるほど今日はこんな感じか。帰宅後シャワーを浴びます。