2020-07-26

21:04:53

午前中の荒川までの自転車走行で、大分日焼けしました。そのせいで少し疲れているようです。

20:32:59

嫁さんに指摘されて、スタジオナリーニのジャージの背中がボロボロになっているのに気づきます。本当だ。寿命だな。まだボロボロのオレンジのとボロボロの青いのと、まだ綺麗なカワウソのがあります。

20:29:46

スギ薬局まで買い物に行きます。牛乳は1パックしか棚に残っていませんでした。無事1本ゲットです。あとボディーソープ、定番のヤギミルク大きいボトルを調達しました。いつもここぞとばかりにお菓子をカゴに入れるのですけれど、今日は何も入れずにレジに向かいます。

20:29:07

夕食後、お隣さんのベルを押して、ベランダに飛ばされていったサンダルを拾っていただきました。お子さんが生まれたそうです。

20:27:53

雨の中走って帰りました。着替えます。マイクラダンジョンズの続きに挑戦、面ボスが強くてまだ倒せません。

20:23:39

雨が止んだようなので軽く午後のジョギングに出ます。木場駅方面で雨が降ってきたので、ギャザリアに入って雨宿ります。ジョギング用のスニーカーを見ます。アシックスのGELカヤノに幅広のモデルがあってよさそうですけれど、買うつもりだった値段の三倍ほどなので、試し履きもしませんでした。そのうち調べておこう。

12:45:01

午後また雨が降りそうです。お菓子とアイスを食べます。

12:43:58

プラレール回転寿司は予想以上に楽しくておいしくいただきました。いなり寿司も6個買い足した少し足りないくらいでした。

12:43:12

自転車メンテしてたら晴れてきました。もったいないので荒川まで走りに行ってきます。汗をかいてシャワーを浴びてさっぱり。昼はプラレールおうち回転寿司です。

12:41:12

お寿司と果物を買いにイキイキ生鮮市場に行きます。雨雲レーダーを見るともう降りそうです。やめるか一瞬迷ったものの、早めに行かないと混むので決行します。早速雨が降り出し、買い物中は外が雨で白く見えるほどでした。ゆっくり店内を見てから、小降りのときに帰ります。びしょびしょになった自転車を清掃注油します。