2020-09-06

19:23:01

あつ森、あと10万ベルまでローン返済を進めました。借金が残っているのがどうもいやでひたすら海を泳ぎ、海の幸を商店に売って借金返済します。

19:22:43

焼き豚と納豆などで夕食です。

19:21:36

二木の菓子でそれぞれ小遣いで買った好きな菓子を楽しみます。嫁さんはローソンで2倍ロールを買ったでの半分いただきます。6日はロールの日だそうです。

19:20:02

ぺこの靴下調達のためにユニクロに行ってから帰ります。清澄白河赤札堂で納豆を買って帰ります。もちはせっかくガシャポンで当てたしのぶかなをのチャームを落としてしまいました、残念。

19:17:19

ぺこが二木の菓子に行きたいと言うので、何ヶ月ぶりかに連れだって電車で出かけます。電車で10分ほどの場所ですけれど。二木の菓子を堪能します。隣のガシャポン屋も楽しんでから昼食に移動します。お腹がそれほど空いていないとのことでカフェドクリエになります。

07:07:45

雨は降ったり止んだりです。雨雲レーダーを眺めて、雲の切れ目にあされんに出ます。帰りに少し降られました。汗びっしょりなので身体は気になりませんけれど、自転車とサングラスは拭きます。シャワーを浴びてさっぱりします。そしてまた雨が強く降ってきたようです。