2021-04-18

19:42:54

ふたり明日もそれなりにの3−4巻読了。今回牛乳プリンがあまり出てきませんでした。

19:41:30

昼ががっつりだったので、二人も流石に納豆は1バックに止めました。普段納豆必ず2パックは食べ過ぎだよ。

19:29:18

ぷよテトで嫁さんの慣れないプレイに笑いすぎて、もちがおでこをこたつの天板角に激しく打ちつけます。

16:16:23

夕食は軽く和食で、キムチでご飯がすすむようにするそうです。もちはキムチ食べないのでぺこが納豆を買いに行きます。

15:49:28

午後ランニング、仙台堀川公園を最後の大島まで抜けます。小名木川を戻って砂町商店街へ。カステラの安い端切れがないためお菓子のまちおかに入って買います。河内屋でサイダーを増備して帰宅します。

15:47:10

昼はエビフライと言われたけれど大丸では高過ぎます。一本570円を一人2本は買えません。門仲に戻ってからオリジンを覗いてもありません。オオゼキで買って帰ります。

15:43:46

午前中嫁さんと丸の内丸善へ。嫁さんの探している料理はすごい!は平積みだったそうです。さすが丸善本店。ふたり明日もそれなりにの3巻4巻があるので調達します。ドラゴン家を買うの6巻が漏れているのでもちに一緒にいかないかと嫁さんが尋ねると、やりたいことがあると引きこもられました。Scratchのようです。

08:14:19

あされん。雨は止んでいるものの、結構降ったらしく、荒川河川敷はびしょびしょです。ディスクブレーキが濡れてキイキイ音を立ててから止まるほどです。ウェスを持って出たので、よく拭ってから帰ります。