2021-03-13

15:47:36

天気は荒れていて、竜巻注意情報が気象庁から出ています。雨雲レーダーでは赤黒いヤバそうな雲が回るように近づいています。台風みたいな動きだな。

15:36:01

ぺこは余裕を持って東京駅に移動できたようです。

14:41:56

手持ちで打ってみます。意外に打てるなあ、左右に画面が揺れるけど。これはありかもしれない。

14:31:56

Bookey Stickを出してきて使います。便利だな。

14:22:38

Aliexpressを眺めます。色々面白いけれど、ポチるところまでいくのはわずかです。

14:20:54

minecraft java snapshot 21w10aではエンチャントテーブルでエンチャントが全くつけられないバグがあります。これはちょっとプレイできません。残念、来週のアップデート待ちです。

14:19:35

もちは鼻水が出ています。熱はそれほどないようです。昼はお茶漬け、夜はうどんにする予定です。

14:18:58

ぺこは無事出発しました。あいにくの雨で、折り畳み傘をさしての旅立ちです。まずはドラムですけれども。

10:06:00

もちは風邪のようです。ぺこは今日出発して神戸に一泊です。

00:32:59

ファームは今月の4.5.2.1594になります。自動アップデートをセットしておきます。Malware removerも入れてスキャンしておきます。

00:31:09

QNAPのファームアップ。 3回に分けて実施します。ようやく最新になりました。