2021-04-11

20:10:47

夕食後のお菓子を食べずに歯を磨いて風呂に入ります。風邪ひきにならないように気をつけて早く寝ることにします。

18:33:39

COSMO CommunicatorでJota+がまあ一番楽です。GeminiPDAの初号機がバッテリーがふくらんで駄目になってしまいました。COSMOもLXみたいに十年以上使えるわけではないでしょう。

18:32:41

夕食は食べたいと言ったチキンソテーを作ってもらいました。もちは肉食べないのでエビです。

17:25:50

朝も昼も体温計測、36.5と36.6度でした。体調も悪く感じなかったので走りにでました。夕方に冷えてきて、のどがいがらっぽく感じます。こたつを入れて温まります。

15:37:16

帰宅して浅草シルクプリンをいただきます。柔らかくてなめらかです。クリームが入っているようです。さくらプリンは思った以上にさくらでした。

15:36:32

食後のランニング。オリオスペックに行ってみたら日曜休みでした。平日のみ営業かな。

15:33:57

浅草コロッケとキャベツ千切りを食パンにはさんで昼食にします。子供たちはみたらし団子も食べます。みたらし好きだな。仲見世の舟和の向かいの喜久屋で買ったそうです。

11:48:24

昼は浅草シルクプリンという話になって、ぺこが買いに行きました。浅草コロッケをお願いします。

08:28:54

今週はウリからカブを買えました。104ベルもしました。

08:26:20

朝起きたらのどがいがらっぽいです。後で見ると窓が少し開いて通風口も開いていました。暖かいグローブであされんに出ます。日がでていて、すぐに身体は暖まり汗をかいて走ります。帰宅して着替えました。