2021-08-23

21:01:21

ぺこは声変わりしてきているようです。嫁さんがばっさり髪の毛を切ったのでいい感じになっています。

21:00:03

夏休みは明日までです。延長の可能性もありますけれど、もちは徹底的に引きこもっていました。見事だな。さすがに運動不足じゃないかとは思いますけれど。

20:50:16

マスクは不足時のものを使い切ろうと減らしました。今はシャープのマスクとロイヤルのダブルワイヤー、3百均の小花柄のマスクが不織布が良さそうな時用。西川の百回洗えるマスクとasicsのマスクが外歩き用。あされんはpumaのノーズクリップ付きマスク。夏のランニングはアシックスランニングフェイスカバーを使っています。あと10ヶ月くらいはこれでいいかな。その先はどうなることやら。半年余りで抗体価落ちることが人口に膾炙したときに、何が常識になるのかは見えてきません。スギ花粉時期には快適ガードproの在庫を使ってもいいかもしれません。

20:44:36

月がほとんど満月のようです。黄色いです。

20:36:56

帰りおじいちゃん先生に寄ります。血圧上は低めです。患者ゼロでさくっと終わって帰ります。

20:35:24

アルテを買った時に電話で聞いた月間少女野崎くん13巻はまだ買っていませんでした。特装版があるようなので、嫁さんはそっちを狙うようです。少し調べると軒並み在庫が売り切れのようです。

07:34:28

早朝雨の予報だったこともあり、あされんは止めて寝ます。今日は蒸し暑いです。予報は夕方も雨に変わっています。