2020-04-18

21:02:02

夕方雨が上がって夏のような青空が見えました。

21:00:19

午前中嫁さんとサミットに買い物に出ます。百均を見るのがひどく楽しいです。雨がひどくて脚がすっかり濡れました。

20:51:15

本好きの下剋上第二部を見ます。その後なぜかロードオブザリングを途中から吹き替えで見ます。

16:21:43

ぺこは徹夜だったらしく、14時過ぎまで起きてきませんでした。

06:25:31

とりあえず洗濯機を回して大人さん用コーヒーを鋳れます。

06:22:28

新型コロナウイルス感染症に限らず、政府も会社も病院も医者も病気を治してはくれません。自分なら自分の身体が治すのでしょう。医療従事者に余裕がある時代はある程度支援に期待するものでしたけれど。

06:16:16

窓に雨粒がボツボツ当たります。結構な強さで降っています。春雨ってもっとしとしとじゃなかったのかな。自転車で外を走れないのは残念です。

06:13:47

在宅勤務の腰のダメージが二日経っても抜けていません。やっぱり椅子を調達すべきだな。

06:10:23

昨日は休前日なので、9時に寝ろがない日です。朝起きると予報通り雨、あされんは行けません。ぺこがSwitchをかかえて冷えたコタツで冷凍マグロのような格好でいます。コタツの電源を入れると寝落ちしました。