2021-08-22

16:48:48

ランニングから帰って爽の梨味を食べ、麦茶とジャスミン茶を淹れます。

16:01:53

湿度もあって、今日も暑いです。xiaomiの時計温湿度計の顔はむー顔です。

15:59:58

午後ランニングに出ましたけれど、54.8kgと体重があまり落ちません。汗かいているからそれなりに減っていると思ったのに。しっかり食べているので、どうやらこのあたりで平衡しそうです。

10:42:52

オオゼキ10時開店ぴったりに自転車で乗り付けます。肉は美味しそうですけれど高いです。切り落としと肩ロース両方だとずいぶんするので、ぺこに電話して片方豚肉に変更してもらいます。色々買おうと思ったけれど高いのでやめてさくっと帰ります。

09:38:38

ぺこによると昼はそば、夜は焼肉にするそうです。じゃオオゼキに買い物に行くかな。

08:17:08

あされん、日曜で曇り空、早朝から荒川は釣り人が多いです。