2021-10-31

19:06:28

昼からずっと雨で、明日も曇り時々雨らしいです。

17:35:51

もちはお菓子作りでマフィンかなにか焼いてみかたと交換を楽しんだようです。自分はぺこと買い物に行って、肉を食べてきました。アメ横のクラウゾ本店という路地の2階の店でした。肉肉しかったです。

17:33:46

Android12で気になっていたフォントボールド化機能、確認するとやはりAndroid11にはない機能です。ローカルフォントを独自表示しているアプリのフォントまで太字化されるのは面白い実装だな。

17:28:08

ぺこが11月後半に白樺湖に行くのに、学校ジャージで集合という話を聞いて、さすがにありえないから下に暖かい服を着込め、赤い毛糸のパンツとか、と言いました。毛糸のパンツはないので、今日はぺこと二人でモンベルに防寒用の衣料を調達に行きます。ついでの自分のセーター代わりのフリースも狙っています。メンズは色が暗かったり配色がヘンに感じたので、ウイメンズから選びます。試着してクリマプラス100プルオーバーWomen'sのブルーグリーンにしました。ぺこはクリマエアと手袋と靴下を選びました。

07:50:22

起きるとまだ雨は降っていません。自転車あされんに出ます。よく冷えています。シューカバーそろそろ準備した方がいいかもしれません。今日はもちがみかたとお菓子交換のため牛乳なしのクッキーを焼く予定です。アレルギーあると大変だな。まだ豆乳は調達していません。