2021-11-28

16:46:58

ファイントラックのドライレイヤーはなかなか良いです。トイレ駆け込みがなくなりました。モンベルのジオライン腹巻きも助かっていたのですけれど、別世界の汗冷え低減です。ファイントラックすごいな。外側の吸汗速乾がピッタリしている方が良いのでしょうけれど、ゆったり好きとしては持ってないので、完全ドライにはなっていません。あとは厳冬期にペラペラのウインドブレーカーからもっと暖かいのを着るかだなあ。昨年は要らなかったけれど、走っている時間がずいぶん伸びているものな。5−6kmから18−23kmに増えているので、時間がまるで違います。

16:44:05

昼はおはぎ、夕食はぺこがドリアを作る予定です。もちは明日の朝が早いです。それにしても修学旅行が一泊、オリンピック予定で泊まりが全部中止になった挙句の仕打ちでかわいそうに感じてしまいます。年末年始に家族旅行を入れて埋め合わせるかな。

16:42:26

SOUNDPEATS Qはランニングでは落ちてきます。毎分直しているうちに、うまく深く入った時だけ落ちてきません。これはランニング用には使えないかな。ううむ、やっぱり脱落防止用のウイングが付いた機種でないと難しいのか。Ankerの軽量タイプがウイングなしで大丈夫だったので油断しました。

16:39:08

昼はおはぎやあんころ餅でした。食べた後、軽く走りに出ます。昨日20km走ったから控えめにするかな。隅田川テラスを浅草を過ぎるまで走り、言問橋の次の歩行者用桜橋を渡ります。入谷を過ぎ国立博物館横を抜けて行きます。秋葉では漫画の9巻をゲット、無印でチョコを探します。トリュフ五種のうち四種を押さえました。帰宅しておやつにします。

16:36:46

明日さねみんの誕生日らしいので、おはぎを探しに嫁さんと散歩。マルエツにはありません。本命の吉田屋餅菓子店ではお彼岸の時期だけとのことで、今はないそうです。資料館通りを歩いて探します。双葉も置いていませんし、ヤマザキデイリーストアにもありませんでした。伊勢屋さん、ちゃんとあります。さすがやな。ミッションコンプリートで帰ります。