2021-12-25

20:36:27

午後はランニング。豊洲ぐるり公園から有明へ、ビッグサイトを眺めてお台場ガンダムで周り込み、自由の女神から海岸を抜けてレインボーブリッジへ。ハーフマラソンの距離でした。

09:48:28

昨日のプレゼント交換で入手したチーズをいただきます。六甲バターの6Pチーズデザートです。Pはピースだと思っていたのですけれど、ポーションと書いてあります。ダンジョンに潜るのかっ。

09:47:43

8時半に乾燥も終了してこたつ仕立て直し終了。起こします。雨がようやくやんで、ぺこは慌ててパンを口に押し込んで空手に行きます。

09:46:37

昨夜スパークリングリンゴジュースをこぼしたこたつ布団の下に続き、早朝上も洗濯します。皆が起きる前に終わりそうだな。