2022-01-16

20:30:15

正直、テキスト打ちだけとってみれば、GeminiPDAの方がずっと快適です。自由度やsshの使い勝手などできることはDevTermの方が多いです。

16:22:08

DevTermのキーボードファームウェアを0.2にしたらずいぶん快適になりました。これはいいね。

15:42:49

変だと思ったら、公開鍵を使うのにProgramDataのsshにあるsshd_configでMatch Group administratorsをコメントアウトしないとhomeの.sshのauthorized_keysを見てくれないらしいです。Windows11あんまりいじっていないなあ。

15:18:15

NUCのWindows11でopensshが上がっていないのでサービスを上げます。これでDevTermから入って色々触れます。

15:15:09

掃除機の掃除など。外側はアルコールで一度拭いていますけれれど、内側も。などなど。

15:09:09

昼はぺこシェフのオムライスです。なぜか二段重ねでした。