2023-02-25

15:43:44

ぺこは帰りの新幹線に乗り遅れたらしいです。そりゃいい経験だ。

11:12:09

スギ薬局に玉子と豆乳を買いに行っておきます。もちろんついでに買うお菓子が目当てです。

11:09:17

嫁さんがぺこの白い棚を見事に分解しました。掃除機をかけると、だいぶ片付いた感じがします。ようやく引越手配できそうになってきました。ヤマトのかご台車は東京積みはできても神戸卸はすでに予約が埋まっていて手配できませんでした。繁忙期に入りつつあるとはいえ、ここまで厳しいとは思いませんでした。

09:27:48

ぺこにアレクサで了承をもらって、メインの棚を分解します。ダボはめだけでなく、ネジもうまく回して外す必要がありました。叩いても動かなかったわけだ。

09:26:03

朝ラン、容器包装プラを出し、東京電力のコンビニ支払いを済ませます。太陽光業者は撤退して急遽契約変更、支払い方法反映してませんでした。