2022-03-31

20:52:20

電気ブラン電子書籍になりました。早速koboで買っておきます。

20:48:47

夕方走りに出ます。ポッポのラーメンとダブルアイスを食べています。体重増必至です。軽く走ってパタゴニアで帽子を見ます。見た目はハットが可愛いですけれど、さいずいがデカすぎです。キャップは黒かロゴマークが正面にだーんと貼ってあるかなので買いませんでした。うう、どうしよう。ユニクロで帽子を見て、アウトドアショップの速乾性の帽子を買う気で来ていたのですけれど。今日はやめておきます。

20:48:13

少しうたた寝します。目を閉じると要橋の花吹雪が目の前に再現されます。夢のようだな。

13:41:24

帰りも桜の花が散るのを眺めながら歩きます。花吹雪です。今日で満開も終わりだなあ。

13:39:03

嫁さんとのんびりお花見散歩。親水公園から木場公園を通って深川ギャザリアへ。フードコートで昼食、そしてサーティワンで嫁さん念願のさくらアイスです。こちらもダブルを選んでいただきます。何年ぶりかです。

09:03:17

仙台堀川ソメイヨシノ定点観測、満開と思ってたら散りはじめました。早いな。

08:12:16

一日休みを取りました。