2022-02-20

19:41:15

食後にチョッポノッコのシュークリームを半分ずついただきます。

18:46:01

夕食はカレー。タイカレーと日本カレーです。おかわりしていただきます。

16:09:12

午後晴れる予報だったのでランニングに出ます。いつもの豊洲からお台場レインボーブリッジ汐留のコースです。ポツポツ雨。帽子で気にせず走って行くものの、浜松町文化放送前を抜ける頃には雨粒が帽子を抜ける勢いになります。チョッポノッコでシュークリームだけ買ってまっすぐ帰ります。

08:09:17

昨日オリナスJINSで結局眼鏡を買わず、顔の形に合った眼鏡を選ぶのは難しいものなのか嫁さんに話してみると、合わないと痛くなるそうです。眼鏡たいへんだな。自転車用サングラスしかしたことがないので分かっていませんでした。

07:58:59

右親指の指紋がボロボロになってしまっているので、Sense6だけ指紋を撮り直します。GalaxyやPixelは認識するのにな。登録し直しで快適になりました。

07:45:36

Pixel6 Proは連続してアップデートが降ってきています。今日はおそらく元気になるので食べるでしょう。

07:44:00

雨は今朝になっても降り続いています。もちは昨夕38度を超えていてカロナール飲んだら寝られたようで、そのまま寝続けています。副反応で寝られていなかったのでその分も寝ているようです。