2022-10-18

13:24:55

3年の該当クラスの合唱が終わったので後ろの方の出入り口から失礼します。最後まで座っていると12時になってしまいそうです。走って錦糸町まで。青葉で特製中華そばを食べます。帰りにうふを覗くとかぼちゃのケーキなどが見えたので買って帰ります。

13:23:32

1年各クラス、2年の後に休憩に入ります。トイレに急ぎます。戻ると席がなくなっていたので別の席に移動します。上の方は結構空いています。1年生のときが一番混んでいました。

13:20:02

ティアラこうとう入場、保護者は上の階へ案内されます。階段を登って客席に入ると、舞台上部に「祭能開歌」の黒地看板が掲げられています。おお、ここだったか。二人とこの看板は作ったので見て欲しいようでした。歌は聞かなくていいとか聴いてほしくないとかでしたけれども。

13:18:13

歩いてティアラこうとうへ。出掛けに少し遅れてちょっとだけ走ります。シャツを一枚脱いで到着。この江東区文化会館的な建物の外に、文化祭実行委委員と美術技術部が作ったという黒い看板が見当たりません。