2023-03-03

21:57:05

ぺこの自転車を輪行のようにホイールを外しエンド金具で保護した上で、引越しカゴ車に入るようにサドルの下に小さいダンボールを挟んで縦にします。箱が潰れないようにこの三日でためた1lペットボトルを入れて補強。嫁さんに縛って固定してもらい、ダンボールを切って折り込み底面とスカートをはかせて荷造りできるようにします。良さそうかな。

21:55:40

中野ココスはにじさんじコラボ本拠地で、ずいぶん楽しめたようです。クリアファイルもしっかり揃えて、剣持は二枚ゲットしたそうです。なによりなにより。

21:53:43

嫁さんたちはココスにじさんじコラボに出かけました。ぺこと二人で肉を食べに出ます。人形町そよいちポークソテーです。美味しい。ビーフカツはあちこちの店で食べられるようになってきましたけれど、このポークソテーはちょっと他にはないです。