2021-04-10

20:33:47

今日は寒くてこたつをずっと入れています。

20:32:00

嫁さんは子供たちと久しぶりにぷよテトしています。激しいな。集中しているときはぺこが強いけれど、1-2回だけで、あとはもちの独壇場です。

15:04:43

エスコヤマの玉露チョコをいただきます。おいしい。

15:02:56

ちょっと錦糸町あたりまで往復ランニングします。今日は寒いです。帰ってくるとぺこと嫁さんが戻ったところでした。

15:01:11

ぺこのドラムの時間が2時間早くなって11時半過ぎに出るようになりました。午前出勤なので帰宅したらもちだけ残っていて、二人でチャーハンを食べました。

14:54:06

Boox poke3とキーボードを本用のカバーテープで貼り付けました。とりあえずこれでいいじゃん。スタンド代わりには、microsdカードがアダプターと入っていた薄いパッケージを貼り付けて脚にしました。いいじゃん。

08:03:11

JIKIフォルダへの切り分けが1月にやらなかったため2020年12月分がバックアップされていません。あちこち探したけれど見つからず、はてなからダウンロードすることにします。

06:04:30

あされん。今日は冬の寒さです。ウインドブレーカーのフードをかぶって走ります。さすがに今日でこの寒さは終わりでしょう。