2023-03-05

20:39:18

Acerモニター Vero B277Ubmiipprzxv 27インチ WQHD 4msと120cmモニタースタンドを手配します。

16:48:21

ぺこの荷造りはようやく進みました。引越前日に休みを取っていないそうなので、今日で終わらせないと間に合わないでしょう。なんとか進んでいるようです。

16:45:27

お昼のうどんをいただいてから、ランニングウェアに着替え、今度は古石場に小型家電リサイクルに行きます。おもいでばこリモコンなども追加されてちょっと重いです。東京マラソンの交通規制を確認して避けるように走ります。豊洲から晴海新橋とつないで、再来週の乗車券を購入します。帰り乗車券と往復乗車券です。指定席特急券QRは有効期限7日間なので来週末にメールすることにします。

16:43:23

小型家電を出しに深川図書館に行こうとしたら、伊勢屋から道路を渡れません。東京マラソンの真っ最中のようで、往復車線に人が沢山流れていきます。うわ規制で渡れないだけじゃなく物理的に通れない。こんなだったんか。完全に通行止めです。諦めて帰宅します。

10:18:27

少し寝過ごしたので自転車あされんにします。室内は暖かかったものの、外の気温は意外に低いです。帰ってきてぺこにいらないとダメ出しされた古い衣装ケースを解体します。