2023-05-03

17:42:39

折峰の食パンは食べきったので、神戸屋で朝パンを調達します。森下までチカテツに乗ったのでシャルマンでシュークリームを買います。

17:39:44

午後はファイントラックを見に行きます。ドラウトクアッドは確かに水をよく吸いそうです。通気性が良いので防風や保温はできなさそうです。自転車ではちょっと違うかな。一応ドライレイヤーのロードショーツを試すことにします。いろがねえ。レディースのほうが明るい中間色があるけれど、型が入らなそうです。

17:38:13

自転車あされんの後朝食を取り、寝ている人は放置してランニングへ。帰宅すると起きていました。ヨドバシの配達で起きてしまったようです。