2023-11-30

20:07:14

koboのまとめ買いで毎週20%引きクーポンがなくなり、最大15%引きになってしまったので、最近はkindleの方が安く買えることもあり、そちらでも買っています。Boox Palmaあたりも検討するかな。Android11なのでボールドフォントが標準機能に入っていないため買っていません。

20:04:49

あされん含め運動はしているものの、それ以上にお菓子を食べています。なかなか体重は減らず、少し戻っているようです。

20:01:55

もちの職場体験は三日目最終日。毎日帰って文句ばかり言っていましたけれど、今日はお菓子を色々もらって何かご満悦で帰宅し、転がってそのまま寝てしまっています。毛布を掛けてホットカーペットも点けます。起きそうもありません。

20:00:08

今日は結構な寒さです。そう言えば冬は寒かったんでした。冬の飯田線など、寒いときの服装を考えねば。