7:37:52 眠いけど坂行が元気に...

眠いけど坂行が元気に活動のため起床。IME100からLXIME+ATOK8に戻したらなかなか操作に慣れません。常駐物を減らしてJKIT標準に極めて近い自分用環境を作る試みは、とうとうMOREEXMの常駐をしました。EXkeyを常駐していないのが自分にとってとても新しい試みです。システムマクロの制限がなかなか苦しいものです。HP200LXと比べると、HP100LXは画面描画が遅いのが実感できます。電池蓋以外は完全体の倍速2MB HP100LXです。他の100は筐体が色々厳しいことになっています。でも坂行は容赦なく襲ってきます。HP100LX環境は、現在入手できるソフトはあきらめ、自分が使うソフトをいくつか入れます。RUN.EXEってどこで入手できるんだろう。ひろ.さんのniftyページで配布だけだっけ。TASKISTはどうだったかな。BATLOG常駐するか悩んで、なぜかたまをっちを常駐してみたり。でもjedからME.EXMにしてしまったのでDOS画面ださないし。