19:41:19 自転車通勤。もちろん...

ayati2009-07-31

自転車通勤。もちろんBIKE FRIDAY Pocket Rocketです。金曜日だし。ロード同様の乗り味、空気圧がちょい低いかな、あまりガツガツきません。コンパクトドライブにしたので、トップスピードは落ちるかな。登り坂はかなり楽勝です。ハンドルがEDDY MERCKXにつうばいつうのてんちょに付けてもらったドロップハンドルよりやや大きめです。下ハン握るとけっこうきつい体勢です。サドルがわずか低かったので、帰り道の途中で停めて調整します。往きはフロントキャリアラックに無理矢理メッセンジャーバッグを縛り付けていました。サイドバッグは今度物色して見るかな。