2:16:05 珍しく残業ふにふに。...

珍しく残業ふにふに。22時過ぎて、最後の一人になってしまったので、仕事の後ビルの戸締まりと警備のセット。腹減って自転車で帰ったら、豪勢な焼き肉の晩餐でした。思う存分肉を食べて満腹になりました。LinkStationが届いていたので初期設定。「わくわく!スーパートレイン大集合私鉄列車編」は「関東のしてつれっしゃ」「中部のしてつれっしゃ」「近畿のしてつれっしゃ」の三部構成で73分もありました。一緒に届いたCDの取り込みとLinkStationの設定をしながらDVDを見ます。子供向けなんだろうけど、マニアックだよなあ。Mac miniがCDをほとんど認識しなくなっています。レンズに埃でも付いたのかなあ。DVDはそんなことないんだけど。パナソニックの外付USB DVDドライブにCDを入れてMac miniに繋げて取り込みます。Raid 0からRaid 1に変更したら、Raid構成に6時間かかるとのこと。風呂に入ります。あがったらもうこんな時間か。