18:47:26 夕食はぺこがそばをゆ...

夕食はぺこがそばをゆでてくれました。栗は鬼皮むきが後三個で終わるというところで、すべって親指をざっくり切ってしまいます。鬼皮を剥ききってリタイア。あとは嫁さんともちにまかせて絆創膏を貼ります。

18:46:34 嫁さんともちと三人で...

嫁さんともちと三人で皮むき。ぺこはスイッチオンラインをポイントで一月購入したのでスプラです。もちろんつぶあんです。

18:44:50 美容院後は栗の皮むき...

美容院後は栗の皮むきをします。3.5kg分残っています。今日届いた新型くりくり坊主も投入します。ステンレスより新品鋼の方がするする剥けます。

18:43:11 美容院から二人が帰っ...

美容院から二人が帰ってきました。ぺこはシンプルにカットのみです。嫁さんは可愛い感じにパーマをかけてきました。似合っています。記念に写真を撮ります。

11:44:34 美容院は午後からの予...

美容院は午後からの予約になったそうです。永代通りのインデックスにしたようです。

11:43:33 美容院チームと浮島チ...

美容院チームと浮島チームに分かれて行動します。今月は一週早い浮島のためか、割と空いていました。泳がずにずっと小プールで浮島で遊びまくります。

11:41:52 昨日は栗の渋皮向きを...

昨日は栗の渋皮向きを3kg分終えました。荷物背負って暑い中歩いたせいか、寝不足か、少し頭痛がするほど疲れたので寝ました。ちゃんと寝て今朝は普通に戻りました。