18:19:57 夕食はカレー。カイエ...

夕食はカレー。カイエンヌペッパーを振りかけて辛くしていただきます。おかわり2回です。

17:13:10 帰宅して虎焼を食べま...

帰宅して虎焼を食べます。やっぱつぶあんだよね。

17:11:37 ぺこの案内で帰ります...

ぺこの案内で帰ります。人形町乗り換えというので外に出ます。和菓子屋に寄ってから帰ります。

17:10:06 一駅JRで移動し、書泉...

一駅JRで移動し、書泉ブックタワーへ。もちはミイラの飼い方の2巻以降を探しているそうです。まんがの階を両方見てから先に下り、喫茶養生記を入手します。

17:09:17 ホビーオフを見ている...

ホビーオフを見ているときにぺこから電話があり、二木の菓子で合流します。昼食は駅に行く途中のとろ一の呼び込みに引っかかって入ります。

17:08:14 二木の菓子と本屋に行...

二木の菓子と本屋に行くことになります。まずはアメ横です。駅につくとぺこがスイカを忘れていて、一人取りに戻ります。先に三人でアメ横をぶらぶらします。

07:40:21 あされんで荒川に着い...

あされんで荒川に着いてから、雨がポツポツ降ります。海っぺりまで走る頃には一度止みます。帰る途中でまた降り出し、サミットの手前からは土砂降りです。ずぶ濡れで帰宅します。