2019-11-24

20:17:49

シナモロールちゃんのお家の魔改造を始めたらしく、嫁さんは喰い切りでバリバリ削っています。

15:43:45

靴は買えなかったものの、二人はお気に入りのものがあって満足そうです。ケースはswitchがぴったり収まりました。

15:42:16

おもちゃを色々見ているうちに、嫁さんはどの塗料を使うか決めて買ったようです。とりあえず三色だそうです。撤収して帰宅します。

15:38:51

帰りにアキバヨドバシに寄ります。大掃除で古いおもちゃを処分するとき、昔もらって黄ばんでしまっているシナモちゃんのおうちを嫁さんが引き取って、塗り直すことにしたそうです。ヨドバシ6階は大量の塗料で何を選べばいいのかよくわかりません。

15:37:44

久しぶりのくら寿司で満腹しました。チーズケーキを食べました。楽天payを初めて使います。楽天payに楽天ポイントカードが付いていました。なるほどこれを使えばいいのか。

15:36:19

ガラガラはポケットティッシュでした。撤収してロイヤルホームセンター側に歩きます。ショッピングセンターにくら寿司があります。昼食はそこに決め、予約時間まで他の店を見て回ります。

15:35:05

もちはもふもふのマフ、ぺこはswitchを入れる用の小さいアタッシュケースっぽいバッグを所望、ゲットします。嫁さんは足に合う靴がなく、ベルトを選んでいました。

15:33:48

霧雨が残る中を出発。南千住です。泪橋を過ぎて左折、玉姫神社です。革靴がメインのようです。鞄やベルトもあります。色鮮やかです。