2020-05-16

19:49:36

後は入院予定の病院がコロナで手術中止にならないかだけが心配です。全身麻酔も初体験ではありますけれど。

19:47:03

占い師はお昼寝中と夜の蝉、かわうその自転車やさんは読んでしまいました。手術後は切ったところが痛くてのんびり読書というわけにもいかないでしょう。

19:44:00

午前中痛み止め飲むのを我慢してみます。肩が落ちてくるとなかなかの激痛なので、夜は飲まないと寝られません。

19:41:35

入院準備。本5冊も入らないので、届いた本を読んで少し減らしてしまいます。リュックがパンパンで外にもぶら下がっています。コロナ影響で面会できないのはつらいです。

19:40:54

健康保険の方の書類が届きました。入院に間に合います。