2020-05-26

20:58:30

事故シャツは右肩に穴があいています。衝突して相当強く路面に落ちたのでしょう。

20:57:20

明日は13年です。

20:56:27

イクラSnapshotはネザライトの装備を揃えてネザー探検。

20:55:31

体重は200gほど戻りました。嫁さんが食事量を調節してくれたおかげです。

17:44:01

左手での箸は少し慣れてきたとは言え、ずいぶん時間がかかります。

17:42:56

保険関係の書類が残っているのでできるところまで進めます。利き腕の右が動かないのはなかなか大変です。

17:41:11

今週は平熱です。手術痕は塞がってきていると思いますけれど、ときにずきっと痛みます。キリキリ痛んでいたのからは良くなっているのだろうと思います。病院次回予約票を見たら安静と書いてありました。やっぱそうか。