2020-06-14

17:58:31

ちょっと疲れてしまったようで、横になって午睡を取ります。

17:56:20

本好きコミック新刊が月曜日なので、フラゲできそうな本屋を探します。ブックタワーなら確実かと、御茶ノ水に移動、念のため丸善を覗いたらありました。パンを買って帰ります。

17:55:03

昼過ぎたので、昨日通りかかったケーキ屋に行ってイートイン。冷房が効きすぎていてさくっと食べたら出ます。雨が降っています。

17:53:07

確認してオーダー。paypayにそのための高額チャージをした嫁さんが支払います。手入れの説明を受けてから、3階のショールームも案内してもらい見ました。

17:51:26

嫁さんの机をオーダーしに表参道に行きます。昼はペコがご飯を炊いて二人はおにぎり大会をすると言うので二人で出ます。立派な引きこもりに育ちました。

08:21:10

帰宅して着替え、洗濯機を回します。起きてこないので一寝入りします。

08:18:11

どうにも雨模様です。今日は止んでいるはずと5時過ぎに起きたら降っています。雨雲レーダーを見て、止んだかなと外に出ます。木場公園までジョギングです。薄く小雨の中、帽子でしのいで走ったり歩いたり。木場公園大橋を走って抜けます。マスクを忘れましたけれど、まだ人は数人しか見当たりません。