2020-11-19

18:59:49

ヨドバシでMacbook Airを見ます。M1モデルを見たかったのに、ありませんでした。Apple storeに行った方が良かったな。ちょっと重いし、色は地味です。キーボードは良さそうです。Macbook Proのキーボードはタッチバーというどうしようもない駄目なのが最上段にあるのでやめます。Airにするしかないか。Mac OS 11とArmは試したいです。

18:55:17

iPhone12 miniはコンパクトです。これはこれで良いな。音楽を聴きながら走りました。日が暮れて空の写真を試しに撮ると、星は確かに写りましたけれど、Pixel4aに比べてずいぶん荒れています。Huaweiに追い抜かれて数年、まだまだ追いつけそうもないようです。

18:52:48

ファミマのスフレプリンを食べて昼寝。着替えたら体重が1.2kg増えています。ジョギングに出ます。

18:50:39

合羽橋に移動です。歩いて東大の横を通り上野広小路から田原町まで地下鉄に乗ります。疲れました。ピザカッターは飯田屋に色々ありました。ついでにキッチン小物も選んで購入。疲れたので撤収し帰宅します。

18:49:51

パン屋はランチはやっておらずテイクアウトのみでした。イタリア料理屋に入ってランチにします。

18:48:54

売店前の自販機でアイスを買います。ベンチに座ってアイス。それから新しい温室に入ります。今日はちょっと暑いです。外に出たら気持ち良い温度でした。

18:22:46

小石川植物園は紅葉も綺麗で、温室も新しくなっていました。堪能します。銀杏が綺麗ですけれど、様々な植物の実が美しくなっています。大回りのコースで歩きます。

08:12:33

今日は休みを取って嫁さんとデートです。小春日和です。小石川植物園に行ってからピザカッターの予定になります。

08:11:33

今朝はのんびりしようかと思っていたら、ぺこの目覚ましに起こされます。目が覚めてしまったので仕方なく遅い時間にあされんに行きます。暖かく、汗ばみます。