2022-03-14

21:27:05

定期支払いを切り替えたので、ショッピング用にプリペイドを申し込みます。セルフレジは国際ブランドプリペイドにして、PayPayとSuicaを追放する方向で考えています。小さいケーキ屋がPayPayのみの所が結構あるので、完全になくすのは難しそうですけれど、PayPayキャンペーンの毒も回避したいです。ついスギ薬局に行って二千円頑張って使っていましたけれど、なにか惨めと言うほどですないけれど、その時間は別の楽しみに使いたいです。お得やポイントより、自由時間です。

21:13:36

セゾン解約の方は店頭待ち時間30分は待つと言われ、来週予約を入れました。J-WESTはどうするかな。グリーンプログラムは重宝していたのだけれど、COVID-19が今のままだと出張ないからなあ。プラスEXだと年会費はかかってグリーンプログラム適用外というのが痛いです。グリーンプログラム適用されないなら、スマートEXでいいじゃんという気持ちになります。値引きやポイントのためにクレジットカードを維持するのは手間だと思い始めています。ポイントやお得からの解放で、手間を減らしたいです。

21:01:19

ビックVIEWカードとSTACIA PiTaPaの退会ができたらしく、サイトで明細しか確認できなくなっています。なるほどこうなるのか。安心してハサミを入れます。

07:58:34

クレジット支払いを一通り変更しました。NHKはこんなんでちゃんと変更できるのかな、漏洩とか大丈夫なのかな、どうも信用できないです。水道局は郵送申し込み、これはやめておくかな。関電も引落割引が大きいです。こっちの水道はIDはがき待ちです。

07:57:55

エシレの小さなつづらを嫁さんが開けたので、一枚いただきます。

07:10:01

昨日の花粉で症状がきっちり出ています。朝雨なので少し風を通します。