2022-08-21

15:18:27

嫁さんが御茶ノ水丸善に行ったら日曜休みだったそうです。気付かず無駄足を踏ませてしまいました。

15:17:54

遅い昼はぺこがピザを焼いてポテトを揚げてくれます。

08:48:54

ちょっとのんびり紅茶を淹れます。

08:38:08

帰宅してシューズを靴専用洗濯機に入れて洗っている間シャワーを浴びます。戻って追加脱水ボタンを押します。これだけでもだいぶ乾いた感じになります。なるほどこの機能は便利だな。

08:35:38

あされんに起きたものの、今日は雨ばかりで、早朝だけ止んでいる予報です。朝ランニングにして、隅田川から堀切で荒川につなげるハーフマラソンとちょっとのコースを走ってしまうことにします。気温がさほど上がっていないので走りやすいです。