2023-02-26

17:28:24

ぺことミニタワーゲーミングPCの梱包をします。こんなもんかな。

17:26:10

ぺこの引越日程が決まったので行きのバスを自分で予約させます。3列シートに空きが2席とのことで、現金を渡します。コンビニ払いです。

17:23:59

10年ちょっと前に買ったモンベルのパウダーライトパーカーのジッパーが動かなくなり、壊れてもげました。止水ファスナーのシールがボロボロになっているなとは思っていましたけれど、しつこく使い続けていました。一番寒いとき、雨が降るときはこれだったんだけどなあ。さすがに寿命でしょう。

17:22:04

昼はピザ。午後自転車で島忠へ。布団圧縮袋などを到達。帰りマルエツに寄って朝パンとロールをWAONで買いました。風が冷たいです。

17:21:02

午前中コーナンとあおばへ。梱包資材と段ボール、チーズと肉を買い込み、抱えて帰ります。

08:24:49

目覚めたのは5時を回ったところで少し遅かったものの、朝ランに出ます。スギ花粉が少ないうちに外で運動です。さむい寒い、隅田川では震えて走ります。すぐに夜が明けて空が明るくなりました。荒川では汗をかいて走ります。追い風に変わって調子よく走り、いつもより荒川を進んで葛西橋通り近くまで土手を走ります。帰宅してシャワーを浴びてシャンプーで洗います。