2023-03-18

21:26:37

memoの同期環境をRyzen mini PCでつくっていませんでした。pip installします。

20:51:36

C101Pのアップデートが今年の8月で切れるようです。なんだかんだで6年です。アップデートが続く限り、遅くもならないし、良い買い物でしたけれど、最近使用頻度がめっきり減っています。

20:33:04

スプラ3を初めて嫁さんがやるのを横で見ます。キャラメイクかわいい。ああ、ホグワーツレガシーやるかとも思ったけれど、PS4/5かPCかならSteamかかなあ。うーん、画面が暗い感じなのがどうもやる気がでません。5月のゼルダ待ちかなあ。

20:30:18

久しぶりにLXで書きます。微笑がえしを聴いたりして。ぺこは東京の付き合いのあった家に挨拶に行っていました。小中学校は近くても、高校はそれぞれバラバラになるようです。そんなものかもね。

08:32:58

今日は一日雨の予報です。包プラを出してしまいます。