2023-03-20

14:42:37

創業記念品はミニチョコバウムとAnkerのモバイルバッテリーだそうです。すごいな。ただ、Power Core 10000で、充電はmicroUSB、出力はtype-Aでした。

14:37:42

すしざんまいでランチ。ぺこはまぐろで大満足だったようです。江東区役所は、届け出を出そうとして番号札の順番待ちで150分だそうです。一度家に帰ります。

14:36:14

六中の卒業式です。卒業生はみなずいぶん大きくなって、先生より背が高い子も多いです。小学校からすると、まったく大きくなったものだと感心します。

08:23:49

朝はアイルランド紅茶を淹れました。わちゃごな堂のパンです。おいしいです。

08:21:43

今日は卒業式で登校が遅めです。聞くと1年は教室で画面を見るだけ。卒業式は12時くらいまでかかるそうです。特に予約もしていないし、ずらして遅めの昼食にするかなあ。