2023-11-08

20:53:19

aosakaのマイクラサーバーが上がっていないのに気付きます。ライブラリがない、バージョン違いか。Dockerか、いや、OS自体新しくしていくのが正攻法かな。サーバー移行するとしたらなににしようかな。Debian12か、Ubuntu22.04.3 LTSか。うむうむ、どうしよう。

18:41:13

夕食は野菜のおかず二種とイナダの刺身、おそばを美味しくいただきます。

18:38:08

今朝は自転車あされん、長袖ジャージにインナーも着て丁度良いくらいです。日中20度を超える日もあるものの、季節は進んでいます。仙台堀川の紅葉も進み葉が何割かもう落ちてしまっています。朝歩くと綺麗です。

18:37:08

昨夜嫁さんが有明丸善と東雲の巨大イオンに行ってゲットできたのはファインプレーだったようです。

18:35:54

昼や夕方に文房具屋やセブンイレブンを回ります。ないです。pilotシャーペンにじさんじコラボ、完売です。