2024-04-30

20:44:53

昨日は科博の返礼図鑑をの続きを読みました。へー、という感じで、面白いです。

20:43:44

6月に仕事の予定が入ります。仕方ないな。

19:58:41

替わりのランニングソックスにと、Drymaxのランニングライトメッシュソックスをポチりました。ミニクルー丈なので走る時用のつもりです。

19:55:29

ランニングに使っていた靴下に穴、がっつり使っていたミズノの上下すべり止め付とタビオのランニング五本指です。何百kmも走ったので消耗も当然です。

19:53:44

もちは昼から学校に行ったそうです。部活もある日でフルコース、がんばったな。

19:52:39

あされん時間に雨です。昼も銀行ATMに行って小銭を片づけたりしたため、今日は運動をろくにしませんでした。