あされん!南から強風が押してきます。


18:21:52 台風直後の平日で空い...

台風直後の平日で空いていたおかげもあり、ジェットコースター系に6回乗りました。なかなかしんどい一日でした。もう少し身体の柔軟性が欲しいです。

18:18:58 大江戸線で休んで、な...

大江戸線で休んで、なんとか持ち直しました。ぺこが肉が食べたいと言うのでから好しに入って夕食にします。

18:18:36 ショップを見て嫁さん...

ショップを見て嫁さんともちが買い物をします。ようやく撤収です。

18:16:02 最後と言われてコーク...

最後と言われてコークスクリューに一緒に乗ったら、だいぶダメージをくらいます。フリュームライドの衝撃で首が痛かったのが治ったところに斜めGがぐらびてぃ??と襲いかかって頭が痛いです。

18:13:41 ジャングルハウスをよ...

ジャングルハウスをようやく出て、フリュームライドに乗ります。後はもう一度乗りたいのに戻って楽しんでもらいます。

18:11:25 もちは回転系も乗りま...

もちは回転系も乗りまくります。ぺこも平気なようです。昼食は遊園地内のインド料理屋に入ります。食後にジャングルハウスで小さな子とさんざん遊んでいます。少し小さい子と遊ぶのが丁度良いようです。

14:01:50 トルネードやサイクロ...

トルネードやサイクロンも運転開始します。ガラガラなので乗りまくれます。しんどいので大人は休みます。

14:00:36 動き出したアトラクシ...

動き出したアトラクションから乗ります。トロイカに乗ったら回転系で大人はベンチで休憩です。もちは3回も乗っていました。

13:59:04 夏休みの宿題が全部終...

夏休みの宿題が全部終わった褒美にとしまえん遊園地です。台風の風が残っていて乗り物が最初全部止まっています。ミニトルネードイから徐々に動き出します。